K子が描く近親相姦エロ漫画
妹に本気の恋をしてしまった兄
兄妹の一線を越えてしまう
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
妹寝取り
~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取りのネタバレ

俺は妹を愛している。

 

加瀬葵……俺のたった一人の妹。昔はあんなにも仲が良く、俺をお兄ちゃん!と明るく優しい声で呼び慕ってくれた可愛い少女だった……なのに今は。

 

「もう朝だよ、さっさと起きてよね!」

 

冷たい声で事務的に俺を起し、滅多に話もしてくれない。なんでこうなった!お兄ちゃんは悲しい……悲しいよ。

 

わかってる、原因は俺にもあるということを。社会人になり、会社が忙しくなった俺は少しの間、葵に構ってやることが出来ない期間があった。

 

それは俺が悪いと思ってる。ああ、最悪だ。でも、その間にだ。あろうことか、葵に告白した馬鹿がいる。

 

 

葵が通っている学校の先輩らしく、二年の時に告白され、今じゃすっかり彼氏面をしているというから気にくわない。そんな何処の馬の骨とも分からない奴に大切な妹をやれるか!

 

俺は、葵を取り返す為、力ずくで彼女を押し倒す事に決めた。

 

それも、両親が不在という絶好のチャンスが到来した今が好機!

 

夜、俺は葵が寝静まった事を確認すると、俺は彼女が着ているパジャマのボタンを外していき、可愛らしいブラとおっぱいを露わにする。

 

ああもう、早くむしゃぶりつきたい!そんな思いを我慢し、優しく胸を揉み、愛撫していく。

 

すやすやと何も知らずに寝息を立てる葵。けれど感じているのか、仄かに赤く染まっていく頬。

 

俺は更に葵を自分のモノにすべく、下着をとっていき兄妹の一線を越えてしまい…。

続きはココからスマホで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

妹寝取り
~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取りの画像

妹を相手に強制フェラでニ肉棒を咥えさせていく兄。嫌がる妹を無理やり調教していく!

 

ベッドで寝ている妹を相手にそのまま夜這い開始。容赦なく力づくを服を脱がして挿入していく。

 

禁断の一線を越えてしまった兄。そして妹を緊縛してから快楽調教が始まっていく…。

 

コッチのサイトも面白いですよ

つまり不倫なんてする奴は…不倫専門の探偵をしているコウ。ある日隣の部屋に初恋の相手のクミ夫婦が引っ越してきて互いに肉体関係にハマっていく…。

 

あの娘の体は抱き枕…メル友だったクラスメイトの女子に告白し、まさかのゴメンなさいのショックを引きずる男子高校生。そんな時に手に入れた抱き枕のネームタグに彼女の名前を書くと…!?

 

弟が女装して変オナしまくっている件…キモヲタ系の兄が知ってしまった弟の秘密。それは何と女装のコスプレをして変態オナニーをしている姿だったが見つかってしまい、手伝わされることになり…。

妹を相手に調教をしていく兄
快楽に目覚めつつある妹をハメ倒す!
無料立ち読みはココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
妹寝取り
~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~